kurokawa_img

enter_img enter_img

第回サムネイル画像

黒川塾 三十二
「松山洋から君へ・・・  熱い現場の働き方と未来へのメッセージ」

松山洋(株式会社サイバーコネクトツー) +黒川文雄

参加する(下記リンク先にてお申し込み)

Peatix

SHARE

イベント情報

開催結果

第回メイン画像

今回のテーマ

【今回のテーマ】

「松山洋からキミへ・・・熱い現場の働き方と未来へのメッセージ」

2015年はゲーム市場にとって厳しい一年でした。家庭用ゲーム市場は苦戦し大手パブリッシャーの寡占とナンバリング・タイトル(続編)が多く発売されました。頼みの綱のスマートフォンコンテンツも徐々に市場が飽和し、苦戦が見られると言います。

そのような市況のなか、我々エンタテインメント業界に求められるのは、果敢に新しいチャレンジする現場を育成し、制作する意思をもった現場をどのように育成、維持、成長させるかが大きなポイントではないでしょうか。

今回のゲストは熱い思いで開発現場と経営を主導するサイバーコネクトツーの松山洋氏を、ゲスト登壇をいただきます。コンテンツへの熱い想い、現在のゲーム市場環境の分析、そしてコンテンツの未来へのメッセージをいただきたいと思います。

皆様と2016年のエンタテインメントビジネスをさらに熱くする現場の可能性考えてみたいと思います。皆様の積極的なご参加をお待ちしております。今回も皆様とともにお時間を共有したいと思います。

※個人名称、所属は開催当時のものです。

開催日時

2016年1月18日(月曜日)

開催会場

御茶ノ水 デジタルハリウッド大学院 駿河台ホール

問合せ先

協賛

御茶ノ水 デジタルハリウッド大学院

第回終了時メイン画像


取材記事を掲載頂きました各メディア様